SariSari

南方系ユニットのSariSari~さりさり~ 沖縄の三線と、ウクレレのユニットです。 心の音を紡ぎます。

ライブ予定どぅちむにー(ひとりごと)

【SariSari】6~7月ライブ情報です♪

《慰霊の日ライブ》
日時:6月23日(木)7:30~
場所:赤穂や(赤穂市木津334)
出演:ゆいゆい、SariSari、なんくるないさーず
料金:無料(お料理ご注文お願いしますm(^^)m)
予約:赤穂や(0791-46-8266)

《神戸うたの日コンサート》
日時:6月24日(金)7:00~
場所:一番星食堂(新開地・ミナエンタウン)
料金:無料(お飲物ご注文お願いしますm(^^)m)

《ほたる祭り@新田ふるさと村》
日時:7月2日(土)6:00~
場所:新田ふるさと村(神河町)
出演:DABO、パイレーツ、SariSari、他

《バンボストック2016》
日時:7月17日(日)終日(出演時間pm8:30~9:00)
場所:牧野キャンプ場(姫路市山田)
出演:多数!!!

《ハイサイフェスタ2016》
日時:7月18日(月)3:00~6:40
場所:ペーロン城(相生)
出演:ゆいゆい、なんくるないさーず、シマバナナ、新城円蔵他、多数!

《みんなでワイワイ♪》
日時:7月23日(土)6:30~
場所:今井荘(赤穂)
音楽が好きな人、食べるのが好きな人が集まる会です♪

《グラン赤穂コンサート》
日時:7月26日(火)8:00~
場所:ホテル・グラン赤穂(赤穂)
出演:赤穂玩具博物館・館長、SariSari
会員制ホテルでのディナータイムコンサートです

ライブ予定



そして、夜はコチラ!

姫路の花北市民会館で、佐渡山豊さんのライブ!

SariSariは、前座で演奏させていただきますm(^^)m

佐渡山さんの音楽は、時に優しく慰められ、

時に激しく‥胸にぐっと突き刺さるようにメッセージを届けてくれます。

ぜひ、生で佐渡山さんの音楽を多くの方に聴いていただきたいと思います。

佐渡山豊ライブ
「変わり行く時代の中で」
日時:5月5日(木)pm6:30~
場所:花の北市民広場(音楽教室)姫路市増位新町2-12(JR野里駅前)
オープニングアクト:SariSari
チケット:2,500円(当日3,000円)
予約:姫路労音(079-288-6600)、クミコ(090-7871-3511)

ライブ予定



はいさい!

いよいよ今週となってしまいましたが
明石うたの日コンサートです♪

関西一円で活躍している沖縄系バンド、民謡協会、エイサーチーム等が
一同に会する、おっきな沖縄イベントです♪

毎年、仕事で、私は出演できず、円蔵さんが、琉球パロディーギャングとして出演していて。
私は、打ち上げだけ(笑)参加‥という年ばかりですが。
今回は、念願の定休日(笑)と重なり(;O;)やっと出演が叶いました!



私たちは12:40~出演です♪

でも、ぜーんぶ、楽しいから、みなさんぜひ遊びに来てね~♪





ライブ予定

今日から3月に入りましたね♪
寒の戻りはあるものの、春の陽射しを感じる今日この頃…♪
ライブの予定もいろいろと入ってまいりましたのでご案内です(*´ω`*)

【セッション】 3月4日・三線の日ゆんたセッション
3・4は”さんしん”の日♪みんなで楽器をもってゆるゆる遊びましょう♪
日時:3月4日(金)7:00~
場所:赤穂や(赤穂市木津334)
料金:無料(お食事オーダーお願いします)


【セッション】おそばの日
日時:3月5日(土)7:00~
場所:コウノトリの里(市川町)
出演:圓山裕之、SariSari

【セッション】囲炉裏でまったり♪
日時:3月6日(日)7:00~
場所:出逢庵(姫路市香寺町恒屋1045)
出演:いろんな楽器を持った方たちでまったりセッション♪

【セッション】お花見音楽会♪
日時:3月下旬
場所:赤穂城・赤穂玩具博物館近辺
出演:いろんな楽器を持った方たちで熱くセッション!

【ライブ】さくら祭り
日時:4月3日(日)6:00~
場所:こっとん亭(神河町寺前)
チケット:こっとん亭バイキング料金
出演:DABO、パイレーツ、まさやん、SariSari 他…

【ライブ】明石うたの日
日時:5月5日(木)
場所:明石大蔵海岸

【ライブ】ほたる祭り
日時:6月12日(日)6:00~
場所:こっとん亭(神河町寺前)
チケット:こっとん亭バイキング料金
出演:DABO、パイレーツ、まさやん、SariSari 他…

出没☆

ワイワイ演奏会♪



まだあれから10日程しかたってなかったんですね~
もう遠い昔のようですが、1月14日に、赤穂玩具博物館で
演奏者集まってワイワイ演奏会が開催されました♪





ギターはもちろん、尺八、フルート、クラリネット、ウクレレ、フィドル…
たくさんの楽器が集まっての演奏会でした♪

次回は、赤穂城の桜の下で~♪

ワイワイ音楽を楽しみたいと思います♪
今から楽しみです(*´ω`*)♪

日記

新年会♪



先日、ゆるゆる新年会してきました~♪

なぜ頭の上にリボンつけてるかというと、私はクララだから☆(笑)



Naopopo*ちゃんが忘年会にハイジで家庭教師のトライさんを踊った(!)とのことだったので
それでは私はクララで…!と新年会に臨むことになりました^^
ハイジと一緒に、森山直太朗さんの『さくら~独唱』と『ラストダンスは私と…』を演奏しました♪



そして後から駆けつけたクマさんこと円蔵さん(笑)
ゆるゆるでしたが、ギターやウクレレ、フィドルを交えて~
いろんな楽器で音遊び^^
お友達のお子さんは、なんと5才にしてビートルズファン!なので
Let it be 等も演奏しました^^

最近は、忘年会も、新年会も、もれなく音楽がついていて(笑)
ライブというよりは、みんなで集まれば自然と音楽が~♪ という
なんとも気軽なスタイルが多いです^^



スタイルはどうあれ、やっぱり音楽をしていると
何か内側からふつふつと気持ち良いものが湧いてくるものを感じます^^
以前は、”音楽を通して、何を伝えるのか”…
本当に真摯に音楽に向き合っていましたが。
今は、単純に”楽しい”という気持ち。
”音が気持ち良い~”という感覚が強いように感じます^^

昨年の夏に、私のもとに50年前のS.Yairiのクラシックギターがやってきて
今更ながら、ギターの面白さにハマっているクミコです^^
三線→ウクレレ→フィドル→ギター…
いったいどこに向かっているのか…本人も?ですが、
楽しい方向に向かっているのは間違いない!と思います(笑)
円蔵さんも影響されてか、フィドル&ギター、今年は頑張るそうですよ^^

とはいうものの、原点である沖縄音楽も大切に…

今年は、念願の、”明石うたの日”に、クミコも出演出来そうですので!
それに向かって、がっつり、気持ちを届けられるように、
心も技術も、鍛錬していきたいと思っています!

今年も、どうぞSariSariをよろしくお願いいたします~m(^^)m

日記




2016年明けましておめでとうございます☆彡

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m


写真は、去年のおかげさまギター倶楽部の忘年会ライブ☆
円蔵さんは最近お気に入りのテンガロンハット(^^)
私は、ねーさんズにお借りした、ピンクのズラ&チャイナで♡

ライブ予定



秋に花粉症をわずらわせて、蓄膿になってしまいました(T_T)
熱は出るし、変な咳、鼻、くしゃみ、ほっぺたのあたりが腫れた感じ…
ついには声も出なくなってしまい、慌てて耳鼻科に行きました。
真面目にお医者さんに通って
大嫌いなおクスリもちゃんと飲んで1週間…
けっこうスッキリ元気になってきました!
すごいなぁクスリ!ってか危なくないか?!^^;

昨日は数か月ぶりに二人揃っての練習。
声が出るか、手が動くか。心配だったけど。
音が出れば、声も出て、手も動く
楽しさ、嬉しさ…温かい気持ちが心からあふれ
音に気持ちが乗っていく
一人で歌っていても出来ないことが
二人でなら出来る歓び‥
いつもの声が出なくても
いつもの音が出なくても
今の自分に出来る精一杯を
心から奏でられれば…
そういう気持ちが沸き起こってきた

楽しいときの歌
哀しいときの歌…
人生は
山があったり
谷があったり
その時々に色々な景色を見ていく
些細なことで心が千々に引き裂かれたり
小さな喜びが心を明るくしたり
ただそばにいてくれるだけで心が慰められたり…
そんな色々な景色を眺めるのが人生
それを人々に伝えるのが歌なのかもしれない


そして、花子Baby'sさんもまた‥
人生のいろんな場面をしっかりと受け止め前に進んでいく…
強さとしなやかさをもったお2人の音楽を。
より多くの方に味わっていただきたいと思います。


どうぞ、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m



「花子Baby's 2執念ライブ」
日時:11月6日(金)pm7:30~
場所:こずみっく(神戸市垂水区舞子台6-10-5舞子久保ビル2F)
予約:078-782-7263(こずみっく)
チャージ:1,500円(ドリンク別)

ライブ予定

7月ライブ情報♪

6月~7月は、ライブ目白押しです!
遊びに来てね~(*´▽`*)☆




----------------------------------

キヨシローナイト☆ in 姫路

日時:7月12日(日)夕方6:00~9:00 
場所:納屋工房


バンボストック
日時:7月18日(土)~19日(日)
出演日時:7月18日(土)夜8:00~
場所:牧野キャンプ場(姫路市山田町牧野701-3)


ハイサイ夏フェスタinペーロン城
日時:7月20日(月・祝)夕方5:00~9:00
出演時間:夜8:25~
場所:相生ペーロン城(兵庫県相生市那波南本町8−55)


道分け稲荷祭り
日時:7月25日(土)夕方6:30~
場所:福崎町道分け稲荷神社前


730~右から左へ~ライブ
日時:7月30日(木)夜7:30~
場所:赤穂や(兵庫県赤穂市木津334)




ライブ予定

あぁ、当日告知になってしまいましたが、
赤穂やさんで久しぶりにライブです♡

+++++++++

日時 : 5月25日(月)pm7:30~
場所 : 赤穂や( 兵庫県赤穂市木津334番地 )
出演 : ゆいゆい、SariSari、なんくるないさーず
料金 : フリー(オーダーお願いいたします

<タイムテーブル>
19:30〜20:10 ゆいゆい
20:15〜20:55 SariSari
21:00〜21:40 なんくるないさーず

+++++++++

久しぶりに、沖縄民謡~♪そして、アイリッシュもやっちゃいます☆彡
お楽しみに~♪

日記

SariSariラジオ出演♪



ミッキーレディオさんからのご紹介で
姫路のラジオ FMゲンキ さんに、ラジオ出演することになりました♪


『 あの日のときめきカフェテラス  』

毎週金曜日 am10:00~12:30
   (再放送 pm10:00~12:30)


出演は、5月1,8,15,22,29日の10:45~。
70~80年代の懐かしい思い出の曲を、
幼少期のエピソードと一緒にお送りします^^
円蔵にーにーの、沖縄おもしろ幼少期体験話も盛りだくさん^^

みなさん、聞いてね~(*´▽`*)♪

ライブ報告



Showさんのおさそいで、加古川にある古民家カフェ・おかげさまでの
清志郎ナイトに遊びに行ってきました♪
演奏曲は、清志郎オンリー☆という縛りで^^
大阪からも、清志郎が降りてきた?!と思うような
清志郎バンドで有名な方もいらしてて~
大盛り上がり!

そして、円蔵にーにーは、タイマーズや、
放送禁止な曲を気持ち良く歌っていたのでした^^

写真は、ホストバンドのHappyHeadsのみなさん^^
ウィッグをかぶって、シアワセに~♪(*´▽`*)



ということで、私もかぶってみました^^
たしかに…楽しい(*´▽`*)(笑)

トクさんと一緒にパチリ☆彡
トクさんカワイイ( *´艸`)

長渕じゃない曲を歌うトクさん…初めてでした!(´゚д゚`)
でも、清志郎なはずなのに、なぜだか長渕に聞こえました(笑)

楽しい時間をありがとうございました~♪

ライブ報告



佐渡山さんのライブ。
おかげさまで、満員♪
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございましたm(^^)m
緊張な面持ちであいさつをする円蔵にーにー^^



OAは、今年も赤穂から~赤穂三線クラブ・ゆいゆいのみなさんです^^
沖縄民謡からPOPSまで。最後は、「おかえり南ぬ島」で歌って踊って~盛り上がりました♪



そして、この度、SariSariもOAさせていただきました^^
佐渡山さんのライブの前座で、佐渡山さんの曲を歌ってしまいました。

・Have you ever seen the rain ~ No more Rain
・Desperado ~ 変わりゆく時代の中で

歌ったのは、この2曲(4曲?)。
後は、円蔵さんの、おもしろ沖縄話でした(笑)



そして、お待ちかね!
佐渡山さんのライブです^^
昨年、入院されたこともあり、とても心配だったのですが。
そんなことを吹き飛ばすような、
とても熱く激しいライブでした!



途中、円蔵さん、体調不良で失礼いたしましたが。
最後、打ち上げまでお付き合いいただいてありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!

ライブ予定



沖縄フォーク村の神様!佐渡山豊さんのライブ!
今年も高架五十七で開催されることになりました!

久しぶりに、SariSariでの演奏もあります!
どうぞ、お見逃しなく!

3月8日(日)
兵庫・神戸「高架五十七」
http://www.coca57.com/
OA・ゆいゆい・SariSari
開場:19:00/開演:19:30
予約2500円/当日3000円
神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号
078-578-6222

去年の様子はこちらから… 

行ってきました☆

バンボスdeナイト♪



昨日は、今年最初の バンボスdeナイト♪ に行ってきました^^
どっすんセレクト(?!)の豪華キャスト^^
とても楽しみにしていました♪

OAは、ホストのバンボス一座こと、バンボスさん&さえちゃん^^
バンボスさんの『春夏秋冬』、久しぶりに聞けてじーんとしました
そして、今回は、さえちゃんの初ウクレレを聞くことができました
楽しそうに演奏するさえちゃんが印象的^^
間奏では、リードを求められるも、
「コードだけやわ!」と一蹴するさえちゃんが、
これまた、楽しかったです^^



そして、2組目は、 花子Baby's さん!
三線とギターで、うちなーからブルースまで。
オリジナル曲を中心に、明石でご活躍中の実力派ユニット!
とても気になっていて、姫路に来てくださるということで
絶対行きたい!と思っていたのでした^^

娘さんをおんぶしての登場~
カワイイ~(≧▽≦)
おとうさんとおかあさんが歌ってても
爆音でも、かまわず気持ちよさそうに寝てしまうのでした^^
いいなぁ~憧れます(*^^*)

照美さんの優しく、力強く、キラキラと光る眼がとても印象的
からだをゆらしながら、わきでてくる思いを音にのせて唄う
わたしのからだは、照美さんの唄に共鳴してるみたいに、
ずっと小刻みにぴりぴりしてた
そして何度もなみだがこぼれそうになった

まこりんの声を聞いた、にーにーの第一声が
「清志郎かと思った!!!」
大きな独り言で、みんなもびっくりしたんじゃないかな
でも、まこりんのしゃがれたソウルフルな歌声は
ほんとに清志郎みたいだった

まこりんの曲は
すごくいいなぁ…
ぐっとくる…
聞いたあとも、胸が、ざわざわ…わさわさ…
何か心の奥の方にあるものを
掘り起こされるような感じがした

ライブ終わって最後に

まこりん  「ピース!ピース! Love&Peace!」
にーにー  「愛と平和!」
まこりん&にーにー 「愛と平和~!!!」

…これは、コアな清志郎ファンには通じるのかな^^

ライブ終わってから、にーにーとまこりんはお話をしてたけど
なんだか、何時間も話し合うよりも、深いところで、
しっかりと知り合って、繋がりあったようでした

音楽ってすごいな


わたしも、そんな音楽をしたい…

久しぶりに、音楽に。自分に。向き合った気がした…




そして、ラストは、PIKUさんと愉快な仲間達^^
パーカッションとディジュリデュの方との豪華バージョンでした^^

密かに、PIKUさんのライブ、よく聞きに行ってます^^
PIKUさんの歌は南の島に旅をしているような独特の世界観があって
とても心地良いんです。
そして、PIKUさんのフォークが大好きです。
前回、舞子「こずみっく」でバンボスさん、TAKAさん、PIKUさんの3WAYS LIVEでも歌われていた
岡林信康さんの 「私たちの望むものは」 を今回も歌ってくださったんですが。
前回とはまた違う歌詞が心に残りました…




パーカッションの佐々木健介似のケイさんは。
金細工をされる方で、料理や味にもうるさくて…音にもうるさくて…と。
”こだわりの方”とのご紹介だけあって。
パーカッションの的確なリズムや、タイミングのセンスなど…
あの、こだわりの強いにーにーをビックリさせる程のプロさでした^^

そして、ディジュリデュのカオルさん。
循環呼吸というので絶え間なく音を出すそうですが。
どうなってるんだろう…と、思わず、マジマジと見つめてしまいました^^
また、多彩な音色で…軽い音、深い音…ディジュリデュの魅力は深いなぁ^^


最後には、アンコールで、花子Baby'sさんと、PIKUさんたちとのセッション^^

楽しく味わい深い夜となりました。

ありがとうございましたm(^^)m

どぅちむにー(ひとりごと)



今年も今日で最後となりました!
みなさんにとってどんな一年でしたでしょうか?

今年は、夏までは赤穂の沖縄料理屋さん。
赤穂やさんの10周年記念イベントに向けて、
8月までは、月1回のペースでライブをさせていただき。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
円蔵さんは、ゆいゆいのやまも。ありんくりんのぺーちゃんと3人で
MoguMoguというユニットを結成。赤穂を中心に色々なところで演奏をさせていただきました。
その中で、私も、坂越にある酒蔵での忘年会に参加させていただいたり。
新たに色々な楽しい方との繋がりをいただくことができ。
心より感謝しております。
また、私は、去年からはじめたフィドル(バイオリン)に、さらに熱が入り。
まだまだではありますが。少しづつ楽しく演奏させていただいてます。
年末には、TAKAさん主宰の唄金道場で、はじめて、
フィドル×三線で、アイリッシュトラッドを演奏しました。
自分がやりたかったことが少しづつ形になってきて。
ワクワクが止まりません♪

来年は、フィドルイヤー(クミコが勝手に命名(笑))!ということで、
フィドルの可能性をいろいろ模索していきたいと思います。

クミコは仕事があるので、SariSariとしての活動は、
夜7時以降。昼は木曜のみとなりますが。
もっともっと、音楽活動も広げていけたらと考えています。
音楽友達のみなさん!来年も一緒に遊んでやってくださいませm(^^)m

あ、今年は、SariSariの年賀状を作ってみました♪
欲しい方は(笑)、メールやメッセンジャー等で住所教えてください♪ 
→ kumiko.takiwaki@gmail.com


今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(^^)m

良いお年を~♪

ライブ予定

7月ライブ情報☆

なんだかあっという間に月日が経ちますね~

今日は、待ちに待った、バンボストック☆
8時頃から演奏しに行ってきます~♪
みなさん、出来上がってるんやろなぁ~^^
屋外演奏、楽しみです☆


さて、7月のライブ情報です♪
遊びに来てくださいね~♪

- - - - -

「道譯稲荷夏祭り」
日時:7月25日(金)
場所:福崎町駅前商店街西側道譯稲荷神社近辺(兵庫県神崎郡福崎町福田397−2南側)
参加費:無料
タイムスケジュール
6:30~SariSari
7:00~駅前トーク
7:30~NOAH
8:00~琉球芸能しんか心-kukuru-

「730ライブ|~右から左へ~」
日時:7月30日(水)7:00~
場所:赤穂や(兵庫県赤穂市木津334)
参加費:ノーチャージ(お料理オーダーお願いします)
出演:ゆいゆい、SariSari、なんくるないさーず(予定)

ライブ予定

今日もライブです♪

さて、今日、6月23日は、沖縄で地上戦が終わった日。
沖縄では『慰霊の日』ということで、いろいろな行事が催されています。

昨日もライブでしたが、今日もライブです(笑)

『赤穂うたの日ライブ』
日時:6月23日(月)pm7:00~
場所:赤穂や(
チャージ:なし(美味しい赤穂やさんのお料理注文してくださいね~♪)
出演:なんくるないさーず、SariSari、MoguMogu、ゆいゆい


☆夏のライブ情報☆


『新田ふるさと村・ホタル祭り』
日時:6月28日(土)pm6:00~
場所:新田ふるさと村(
出演:マサヤン、あこがれ、SariSari‥他、地元ミュージシャン多数出演

『バンボストック』
日時:7月20日(日)終日
場所:牧野青少年キャンプ場(
出演:関西一円のバンボスさんにゆかりのあるミュージシャンとっても多数!
(SariSariの出演は夜8時くらい)

『730~右から左へ~』
日時:7月30日(水)pm7:00~
場所:赤穂や(
チャージ:なし(美味しい赤穂やさんのお料理注文してくださいね~♪)
出演:なんくるないさーず、SariSari、MoguMogu、ゆいゆい

『赤穂や10周年記念ライブ』
日時:8月15日(金)、16日(土)pm7:00~
場所:赤穂や(
出演:なんくるないさーず、SariSari、MoguMogu、ゆいゆい

ライブ報告



5月11日(日)は母の日~
母の日→アンマーの日 ライブを行いました♪

トップバッターはゆいゆい♪
バタケさんを筆頭に、女性3人の歌と踊りあり~
カホンあり、マンドリンあり‥と、
なんだかすごいバンド編成になってきました^^

いつもの安定感ある演奏~♪
そして、みやもっちゃんの華麗なるMC☆
楽しく盛り上がりました~♪



して、SariSari♪

今回のセットリストは‥

・Amaging Grace
・てぃんさぐぬ花~肝がなさ節
・うわき節
・てーげー
・さくら
・アンマー

でした^^
今回は、沖縄色を強く~ということで、
久しぶりに民謡曲です^^

次回は、 沖縄返還記念日ライブなので、
時代の流れをテーマに歌いたいと思います~♪
お楽しみに♪



最後は、なんくるないさーず♪
ガワさんとボンさん♪
沖縄POPSで〆てくれました☆

最後はもちろん、カチャーシーでみなさん踊ってもらいました~
オツカレさま☆

赤穂やさんは、ほんとにホーム☆な感じで^^
一緒にやってるみんなも大好き☆
そして、お客さんも温かい方ばかりで~☆

 くみちゃん、よかったよ~♪
 今日は母の日だから、お母さん連れてきたよ~♪
 ライブ、全部来るからね~♪

なんて、声をかけてくれる常連さんもいらして~☆
ホントにシアワセです♪

さぁ、もう次のライブは明日ですが(笑)

どんどん詰めていきますよ~♪

明日は、時代の流れバージョンで☆

お楽しみに~♪^^

ライブ予定

夏の赤穂やLIVE☆



いつもライブでお世話になっている。
『沖縄料理と播州地鶏の店・赤穂や』さんは、
今年、10周年を迎えられます♪
2日連続で、赤穂や10周年記念イベントを開催しましょう☆
ということで、この日は、決起大会?!という名の、
宴会でした^^
社長が、美味しいお料理を振る舞ってくださって~
さぁ!がんばらないわけにはいきません!!!

赤穂やさんで、毎週土曜日、三線クラブを行っている。ゆいゆい。
ガワさん、ぼんさんの、なんくるないさーず。
そして、SariSari…
日頃の感謝を込めて~みんなで盛り上げていきます♪





宴がはじまれば、音楽がはじまります♪
誰かが三線をもてば、
ギター、ウクレレ、三板…と、
けっきょく、いつも、やることは同じ~♪



いつのまにか、お客さんも集まって~
さぁ~歌って~踊って~♪
いちゃりばちょーでー(出会えば、兄弟~♪)

あ、ライブの告知も忘れないでね~^^笑



♪ 赤穂や ライブ情報 ♪

5月11日(日) 7:00~ アンマー(母)の日ライブ
5月15日(木) 7:00~ 沖縄返還記念日ライブ
6月23日(月) 7:00~ 赤穂うたの日ライブ
7月30日(水) 7:00~ 730ライブ
8月15日(金) 7:00~ 赤穂や10周年記念ライブ ①
8月16日(土) 7:00~ 赤穂や10周年記念ライブ ②

どうぞ、お楽しみに~♪♪♪

赤穂や → 
プロフィール
SariSari
SariSari
与那国ん人のエンゾウと、自然を愛するクミコの、三線・ウクレレユニットです。
「SariSari」(さりさり)とは、沖縄の言葉で~これから、お話をしますよ~という意味。
みなさんの心に話しかけるような音楽をお届けできればと思います。
ジャンルにとらわれず、いろんな曲を、心を込めて唄っていきます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE