SariSari

南方系ユニットのSariSari~さりさり~ 沖縄の三線と、ウクレレのユニットです。 心の音を紡ぎます。

どぅちむにー(ひとりごと)

佐渡山豊LIVE2013@OHANA

昨日は、加古川ライブハウス・OHANAで、佐渡山豊さんのライブでした。

 去年のツアーで、ココ(OHANA)が、一番印象に残ったから、
 ココから、ツアーをはじめたい!

と言ってくださって、叶ったライブでした。

例のごとく、円蔵さんは、佐渡山さんの前で、カチコチ^^;
OHANAについたら開口一番、

 円蔵さんの緊張をなんとかしてやってー!

と、TAKAさんに言われたのが笑えました^^;

前座は、ザ・琉球パロディーギャング2/3(TAKA&円蔵)。
「島唄」からはじまり、高石ともやさんの「僕の死は無駄だったのか」。
そして、佐渡山さんの「変わりゆく時代の中で」…。
どれも、心のこもった歌で。目頭を押さえていらっしゃる方もいました。
やっぱり、フォークはいいですね^^

そして、いよいよ、佐渡山さん登場^^
今回は、ツアーメンバーとして、NYからswing MASAさんも参加。
サックスとの素晴らしい共演でした。
そして、もちろんマスターもドラムで参戦。
こうやって、パッとあわせられるっていうのが、すごいですね^^

今日が、ツアー初日。ということで。

 初日やから、あんまりムリしないでくださいよ~!

と、温かいお客さんの声。
これから2週間の長丁場^^
どうぞ、がんばってください!
そして、今日は、相生・ブランチで☆
7時スタートで、SariSari前座を務めます。
どうぞ、お時間ある方も、ない方も、いらしてくださいm(^^)m


同じカテゴリー(どぅちむにー(ひとりごと))の記事
ちばりよ~!Yoshitoo!
ちばりよ~!Yoshitoo!(2013-04-14 16:02)

親友との再会☆彡
親友との再会☆彡(2013-03-03 17:50)

ジャケ写☆彡
ジャケ写☆彡(2013-03-03 17:45)

この記事へのコメント
御無沙汰ですですぅ~♪

ライブ行ってみたかったけど、どちらも花☆キャラにとっては旅行並みに遠方で、お出かけする元気がありませんでした(T▽T)ごめんなさいです~(+o+)
Posted by 花☆キャラかおりん at 2013年03月25日 16:52
お久しぶりです^^
去年の夏、赤穂旅行に来てくださったのが、
ずいぶん昔のことみたいです~^^
春、気持ち良い季節に、また遊びにいらしてくださいね~☆
佐渡山節、良かったですよ~!
"人類館事件"の歌が、私はかなりぐっときます。
また、お会いしましょうね~♪
Posted by SariSariSariSari at 2013年03月26日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
SariSari
SariSari
与那国ん人のエンゾウと、自然を愛するクミコの、三線・ウクレレユニットです。
「SariSari」(さりさり)とは、沖縄の言葉で~これから、お話をしますよ~という意味。
みなさんの心に話しかけるような音楽をお届けできればと思います。
ジャンルにとらわれず、いろんな曲を、心を込めて唄っていきます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE